KAMO HEAD -加茂克也展-

 2023.4




表参道ヒルズで開催された加茂克也展に行ってきました。

ヘアデザインを「美容室から生まれる髪型」ではなく、もっと広く「イマジネーションを表現する場」に今までの概念を変え活躍していた姿を肌で感じることができました。

加茂さんのインスピレーションの源となった、ポラロイドブック、アートディレクションはとても素晴らしく感動しました。

唯一無二のヘアデザインで数多くの人々を魅了してきた加茂克也さん。

私もヘアに携わる仕事の中で自分にしかできないクリエイション。クリエイティブを楽しむということを忘れず日々精進していきたいと思います。

とても背筋が伸びる展覧会でした。



neiro