有晶

2024.7








先日、チームアシスタントで代官山中華有晶さんへ行ってきました。


以前、お客様からオススメしていただいていた代官山のラーメン。

並木橋にあった人気中華店が10年ぶりに代官山で復活したそうです!

私たちは有晶さん看板メニュー「しいたけソバ」をいただきました。


ヘルシーな味で澄んだスープが全て飲み干してしまうほど美味しかったです。

なんといってもラーメンにのっている「しいたけ」の甘煮が絶品でした。


お店からも近く、お店の道の階段を降りてから約200歩で到着です!

有晶さんの店主と働かれているお姉さんもとてもあたたかく
対応してくださり、またたくまに私たちは有晶さんの虜になりました。

アシスタントがオススメできる1杯でした。

今度は夜のお時間帯も伺ってみようと思います!


Natsuki