prahaのシャンプー

2022.10




2年目の磯貝です!

先日、香川県の美容室のbatonさんにprahaのシャンプーをお伝えする機会がございました。

私はまだまだ新人ですが、初めて入らせていただいた際のシャンプーに感動して頂き
今回このような機会を設けてくださいました!

私は入社当初シャンプーに対して苦手意識があり先輩方のシャンプーを目で盗み、真似をして、うしたら気持ちよさやリラクゼーションを感じて頂けるのか何度も試行錯誤を重ねました。

prahaが今までずっと大切に育ててきた技術を私も誰かにお伝えすることができて、ご指導いただいた先輩方に少しだけ恩返しができたのではないかと思っております。

prahaのシャンプーはただ髪を洗うだけではございません。

匂いや音、指圧やリズム、優しさ、私たちが触れることで髪の毛から健やかになること。

まるでマッサージを受けているかのような癒しの時間を過ごして頂きたい。

そんな思いで日々シャンプーをさせていただいております。

皆様もぜひprahaで心地の良い空間をお過ごしくださいませ!



suzu