praha sounds record


2023.6




スーパーガールズグループ"The supremes"の歴史的大名盤、The supremes A’ Go-Goです!

女性グループで、初めてアメリカビルボードチャートで1位を獲得したアルバムです!

アルバムの内容は、12曲収録の内10曲がカバー、オリジナル2曲で構成されています!

オリジナル2曲が

"You Can't Hurry Love"

"Love Is Like An Itching In My Heart"

これだけでも最高なアルバムになってしまいそうです!

でも、カバー曲ばっかりでアルバムとしての完成度はちょっと、、と思う方もいるかもしれまません。

でもどんなナンバーもThe supremesにかかれば、ポップでキュートなダンスナンバーに生まれ変わります!

カバーが多くても問題なく、The supremesらしさ全開の最高のアルバムになってます!

60年代はたくさんのガールズグループがいた中でも、the beatlesに対抗できた唯一のグループだったのではないでしょうか!

余談ですが、恋愛はThe supremesから学びました!

"You Can't Hurry Love!!!"

"恋は焦らず!!"

歴史に残る、最高のモータウンビートを是非!!






ren