CARIB IN 赤羽

2024.6



お客様に教えていただいた大宮のパン屋さんへ行きその後は
定期的にお邪魔しているCARIBさんへ行ってきました!


パン屋さんはブラン ア ラ メゾンというお店です。







普通のおかずパンとは一味違う具材や旬のお野菜を使っているパンなので
どれを選ぶか悩んでしまいます・・・

お隣の店舗では同じ系列のお菓子屋さんもあったので次回はケーキや
焼き菓子もチェックしてみようと思います。



大宮から15分ほど電車に揺られると赤羽です。





ここでもまた旬のお野菜を使った料理に体が喜びます。

ハラミのステーキに添えてあるお芋はさつまいもなのですが
とろけるようなしっとり食感でグリルされることで甘みが増されて
デザートを頂いているようでした!




















自分の行動範囲だと普段は行かないエリアではありますがいつもとは違う街の
空気を浴びて気分転換です。

イリサシェフありがとうございました!


saki