銀座巡りvol.1

2024.6

何か用事があると銀座・有楽町方面へ出かけることが増えました。

その中で大川さんのお客様がおすすめしてくださったご飯屋さんへ
ランチをするという流れが最近のブームであります。


ヴェトナム・イン・アリス





春巻き3種盛り(生、蒸し、揚げ)と海鮮のフォーを頂きます。

昔、ベトナムへ旅行した時は屋台系のお店に行くことが多かったことと、レストラン系のベトナム料理屋さんへ行くことも初めてだったので店内の雰囲気も含めこれもまたベトナムなのかと思うこともあり新鮮でした!





グルガオン

       



         




こちらで頂いたカレーはもちろん美味しかったのですが、チーズクルチャが特に最高な味わいでした・・・

チーズが重すぎず、もちもち感な弾力も強すぎず全てがバランスが良く周りのお客様もほとんどの方がチーズクルチャセットにされる理由がわかりました。


まだまだ、銀座巡りは続きます。

今週もパワーチャージしたところで元気に皆様にお会いできることを
楽しみにしています!


saki