ren style

 2022.10




「何よりも許せないことは、パンクス気取りのモヒカン。

ジョーストラマーも、"パンクはスタイルじゃない。姿勢だ。"って言ってるし。」

そんな会話をしながら、昔話を思い出しました。

僕も、メンバーの名前も知らないビートルズのTシャツを着ていて、ジョンレノンの顔と名前も一致していなくて、大川さんにご指導して頂いたことがありました。

それはそれは忘れられない恥ずかしい話です笑

今では、メンバーの名前もアルバム名もリリース順もわかるのに、着る勇気は全く出ません。

人間誰でも、恥ずかしい話の1つや2つあるということで開き直りましょう笑




本題のカラーは、クールな印象のピンクアッシュに仕上げました!

同じ色でも質感や、色味で印象を変えられるので是非ご相談ください!



ren