出張美容室 番外編

 2023.11




私とすずは高崎スタートで上野村へ向かいました。

高崎ではゆったりとした朝を迎えることができました。

モーニングコーヒーを頂くべく、
大川さんが10代の頃に行っていた純喫茶へ行ってきました。

店内の装飾やメニューはおそらくオープンした当時と変わらないのだろうなと思い
大川さんの思い出を体験できて嬉しかったです。

他にもお客様からご紹介していただいたラーメン屋さんや街中華屋さんにも行きました。

短い時間の中でもグルメも充実した旅になりました。

営業中、皆様からの群馬のお話からたくさんの情報を頂きまして、
ありがとうございました!



saki suzu