BVLGARI

 2023.11








「ブルガリ セルペンティ 75周年 時を超えて紡がれる無限のストーリー展」

無限のメタモーフ”ォシス(変容)をテーマに”セルペンティ”とアートを融合した展示。

AIアーティストのRefik Anadolさん、建築家兼アーティストのEmmanuelle Moureauxさん、植彌加藤造園さんによるアート作品も展示されていました。

ブルガリのヘビをモチーフとしたジェエリーが素敵なのはもちろんのこと、Refik Anadolさんは前々から観たかったので感激しました。

立体感と迫力があり、色使いに圧倒されました。

Emmanuelle Moureauxさんのアクリルのパネルも豪華で素晴らしく、植彌加藤造園さんの作品Sandscape Gardenも伝統工芸で素敵でした。

ありがとうございました。



shimoyama