happy wedding

2024.2





先日、大川さんのお客様の結婚式のヘアセットに同行し生まれて初めて結婚式の花嫁さんを間近で見させていただきました。

大川さんのヘアセットが終わりウェディングドレスを着た花嫁さんは、とても華やかで本当に美しい姿でした。

何ヶ月も前から準備をして結婚式を楽しみにされていた姿をprahaで見させていただいていたのでウェディングドレスを着た花嫁さんが「すずちゃん、ありがとう!」とハグをしてくださった時は私も本当に嬉しくて涙が出てしまいました。

人生でたった一度のこの瞬間に立ち会える美容師という仕事は本当に素晴らしい職業です。

大川さんとお客様の深い信頼関係やlife is beautyとはこういうことなのだと改めて気づかされました。

私も大川さんのように長くお客様から愛される美容師になりたいです。



suzu