敦煌

2024.9 






  






高田馬場にある中華「敦煌」へ行ってまいりました。


ここの中華屋は私にとって凄く思い出深い場所です。

私は美容学生時代、高田馬場に住んでいました。
学校のお昼休みや休日もよくこちらへ通っていました。

お店の方々も凄く愛情深い人達ばかりで学生時代はとてもお世話になりました。
 

「いつものね」と言って出してくれるのが青椒肉絲焼きです。

ここの青椒肉絲焼きが本当に本当に大好きで美味しくて思い出の味の1つです。

すべて美味しいご飯ばかりで今回は餃子とエビチリも頼みました。

1年半ぶりにまたここの中華が食べれて元気いっぱいになりました。


ぜひ高田馬場に行く機会があれば中華「敦煌」へ足を運んでみてください。

私の1番大好きな中華屋さんです。

natsuki