prahaご近所物語 恵比寿盆踊り大会編

 2023.7




3年ぶりの開催となる恵比寿盆踊り大会へpraha代表としてアシスタント4人でお出かけしてきました。


すず&音色


すずは、お母様が着ていた浴衣を着て自分で着付けをしました。
お母さん孝行ができたのではないでしょうか?

音色は、代官山生まれ代官山育ちのお世話になっているお母さんから代官山町の証である浴衣をいただいてすずに着付けてもらいました。

帯や草履もいただいてお母さんの気持ちものせて踊ります。






なつき&さき

新卒ルーキーのなつきは、今日のために坊主を整えてきました。

気合を充分に感じます。

さきは、若手に負けないパワーで踊ります。





代官山に来てみんな初めてのお祭りで胸が高鳴ります。

来年は盆踊りがもっと上達できるように、代官山の先輩方に教えていただきたいと思いました。

instagramでは動画を投稿しています。

よろしければご覧くださいませ。




assistannt