assistant with mimi in ginza

2023.12

先日、アシスタントは大川さんご家族と銀座でご飯会をさせて頂きました。

1軒目 パリのワイン食堂
2軒目 AUX BACCHANALES GINZA
3軒目 PARLA 銀座店












はしごグルメをして満喫してきました!

1軒目、2軒目は大川さんが昔、慣れ親しんでいた思い出のお店だそうです。

私たちも思い出の味を楽しませて頂きました。

3軒目は大川さんのお客様のお店のクレープ屋さんです。

クレープなのにまるでケーキを食べているようで全体的に甘すぎず素材を味わえる大人なクレープです。

普段、プライベートで銀座に行くことはほとんどないアシスタントですが連れて行って頂いた場所は非日常を体験することができるお店でした。

大川さんが私たちを連れていきたかった老舗の中華屋さんもあるそうで番外編で個人的に行ってみようと思います。

休日にみんなで集まって美味しい食事とお酒を楽しめて幸せです。

パワーチャージをする事ができました。

大川さんありがとうございました!



assistant