アイルランド旅行紀 ゴールウェイ編

2023.12 

アイルランド旅行紀1話目でもお伝えしたようにゴールウェイという街は小さいながらも活気に溢れていました。








ストリートミュージシャンやカメラマン絵描きなど街には芸術が溢れていました。

お客様におすすめして頂いたカフェに行くと気になるフライヤーが置いてありました。

そこで得た情報を頼りに街散策をします。

たまたま出会った本屋さんに行きフライヤーに載っていたギャラリーへ行きギャラリーの近くの海辺を散歩して雨が降る前にスーパーマーケットへ行き晩御飯を買います。

チーズやハム、バケットをお皿に並べるだけですが自炊をしたということにして満足度が上がります。

運よく毎日が夕方以降に雨が降る予定でしたので雨が降る前に行動すると1日のスケジュールを自然と組み立てる事ができていました。

雨が降る前にホテルに戻ればそのあとは考え事をすることができます。

縛られているようでそうでない1日を送ることが新鮮でリフレッシュする事ができました。










定期的に訪れるアクシデントはありましたが結果的には全てうまい方向へ行き、良い旅となりました。

お休みをありがとうございました!



saki