ren style

2024.5




ハイトーンのハイレイヤーウルフは、70年代から80年代のロックを象徴するヘアスタイルだと思います。

ハードロックに至っては、ハイレイヤーウルフかハードウェーブ以外は受け入れられないんじゃないかというぐらい同じ髪型をしています。

社会への抵抗、反体制の表れだったり、ヒッピー文化の名残など、Led ZeppelinやMötley Crüeが長髪にしていたのは諸説ありますが、個人的には単純に目立ちたくてカッコいいと思ったからじゃないかと思っています。

特にEUROPEのFINAL COUNTDOWNの日本盤7インチジャケットは特に素晴らしいと思います。




絶対に自分達が一番かっこいいと思っています。

ダサいと言われ、絶対にやりたくない髪型だとか言われ続けても、自分の中で美学を持って堂々としている姿は美しさすら感じます。

個人的には、とてもカッコいい髪型だと思うので夏に向けておすすめしたいです。

アレンジの幅も広く楽しんでいただけると思います。



ren