春の思い出2026
2026.6
皆様、こんにちは!高津です。
今年の春は新しい節目となりました!
卒園式ではみんなで記念撮影をしようと試みますが
みみは照れてしまいなかなか上手く撮影できません・・・
私たちの涙腺は今にも崩壊寸前です。
ミミは小学校楽しく過ごせているといいです!
ララさんはパパママがそばにいなくとも大丈夫な時間が増えました。
大好きなお隣のおじいちゃんのお家でよくお茶会をしています。
気つけば6月も終わりが近づいています。
8月は夏休みもあります。
子供たちと思い出に残る素敵な夏が過ごせるといいです。


