ren style

 2023.7




一番好きなバンドはX JAPANだと言うことで、やっぱりロックな雰囲気が似合います。

”The dammedもsex pistolsも好きで、パンクに影響を受けてヴィヴィアンウエストウッドに憧れて将来はデザイナーになりたい”

夢を追っている学生の姿は本当にかっこいいです。

いつの時代も音楽やカルチャーに影響を受けて、ファッションが生まれていく事は本当に素晴らしい事だと思います。

今の時代は情報が溢れ過ぎていて本質みたいなことが薄れているのかもしれません。

でも見方を変えると、色々なものを見たり知ったりでき古いカルチャーや音楽に触れやすくなっている事もあり、それはとても良い事だと思います。

何十年も前から音楽を通して様々なカルチャーや、ファッションが生まれてきたように、その流れはずっと変わらず、これからの世代が違う感覚で新しいものを生み出していく。

自分もその中の一人でいれるように、ずっと頑張り続けていきたいです。



ren