成人の日

 2024.1




成人式のメイクに入らせて頂きました。

一生に一度の大切な日。

とびっきりの可愛いをプレゼントしたい一心でメイクしました。

大川さんのヘアセット、私のメイクが終わり着付けから帰ってきてprahaの下の階段を登ってくる彼女を見て心の底から感動して涙が出ました。

小さな頃からお母さんとprahaに来てくださって、こうして成人の日を迎えprahaが大切にしているお客様と寄り添って一生のお付き合いをしていくことを美容師として改めて身をもって実感いたしました。

こんなに素晴らしい機会を与えてくださり感謝しかございません。

本当にありがとうございました。

そして、のあちゃん成人おめでとうございます!



suzu