No art no more

 2024.1




毎年恒例のアシスタント撮影会に初めて参加させて頂きました。

今回のお題は NO 〜 NO 〜

テーマ "No art no more"

今回のモデルさんに「貴方にとって無くてはならないモノは何か」と尋ねた時、このモデルさんは小さい頃から絵を描いている方で「私の人生には絵がないと生きていけない。それ以上もう何もない」とおっしゃっていたのでシンプルに  "No art no more"  にしました。

今回の撮影会はPrahaのスタイリストの皆さんだけではなく、外部の方々も審査員として参加してくださいました。

結果はなんと、、私が1位を獲得しました!

まだまだな私の作品に評価をつけて頂いてとても光栄なことで嬉しかったです。

来年の撮影会はもっと進化した作品を制作出来るようにしたいです。



natsuki