No daydream no fiction

 2024.1




年末に行われているアシスタント撮影会で私はこちらの作品を提出いたしました。

テーマは、No daydream no fictionです。

白昼夢がなければ創作もない。

想像と妄想をして白昼夢を見る彼女をテーマに作品を創りました。

作り話と思われてもいいから夢や野望を持って行きたいと私自身に言い聞かせるような作品になったと思います。

モデルさんの肌のきめ細やかさや、儚さを壊さないように、繊細に作品作りに挑みました。

作品をつくるとき、普段は気づけない、時間によって変化する光の入り方や、脚や顔の角度、絶妙な表情の変化に敏感になりながら写真を撮り、多くの気づきがありました。

私は大満足の撮影ができたと思います。

自分の中の可愛いと思う表現ができて、さらに来年はグランプリが取りたいと今から燃えています。



suzu