BACK BEAT

 2024.3




たくさん方のご協力の元、主宰のイベントBACK BEATを開催致しました。

今までも主宰としてイベントをやってきましたが、今回からはバンドも入れての形として初めての開催になりました。

出演してくれたバンドは、イクラノドン、明智マヤさん(the ティバ)、HAZY SOUR CHERRYでした。




メンバー全員が19歳の若手で、キャッチーな中にも芯のあるサウンドのイクラノドン。

今、1番注目しているバンドです、

何回見ても心を掴まれ泣いてしまいます。

すごい勢いで進化しているバンドなので、険しい音楽業界もあっという間に駆け抜けていくに違いないと思っています。




普段は、theティバのギターボーカルとして活躍する明智マヤさんは弾き語りで出演して頂きました。

会場の空気を自分の世界観に引きずり込んでしまう歌声には本当に感動しました。

全曲素晴らしかったのですが、Elvis PresleyのCan’t Help Falling in Loveのカバーは最高でした。




イベントのトリを務めてもらったHAZY SOUR CHERRYは唯一無二のポップでパワフルなインディバンドで最高のエンディングでした。

可愛さもカッコ良さも兼ね備えるスタイルは、これからのインディロックシーンを牽引していく未来が思い浮かびます。

完成度の高い、インディロックサウンドは1度聴けばファンになる事間違いなしです。


DJ陣の選曲も素晴らしく、フロアを盛り上げてくれました。

Shunkiは60s、R&Bにnorthern soul、carole ai!ちゃんはポップでキャッチーなナンバー、M.Sさんはオールジャンルのマニアックな選曲が素晴らしかったです。

お客さんが普段聴かないような音楽でも、たくさん踊らせてくれて流石でした。

初めての試みのイベントでしたが、たくさんの人が力を貸してくれて最高なイベントにする事ができました。

協力してくださった、HOMEのスタッフの皆さん、イクラノドン、明智さん、HAZY SOUR CHERRY、DJの皆んな、来てくれたらお客さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

益々盛り上がるイベントにできるよう頑張ります。


本当にありがとうございました。









ren