nuggets troopers

 2023.11



organ barで開催されたNUGGETS TROOPERSでDJさせて頂きました。




GUEST DJにLONDON NIGHTの大貫憲章さん、Mod's Maydayの黒田マナブさん。

LIVEがEMILANDという超豪華出演陣にご一緒させて頂きました。

レギュラーDJの先輩方も、すごくカッコよくて最高のイベントでした。

オールジャンルミックスのイベントなので今回のセットリストは、レゲエからソウルからヒップホップ、パブロックに日本のロックンロールまで繋ぎました。

振り返ってみるとジャンルも年代もグチャグチャですが、60年代の雰囲気にまとまったかなと思います。

世代もジャンルも垣根を超えて、雰囲気に合わせてセットを創っていく事にDJの難しさと面白さを感じます。

最初ヘッドホンの音が出ず、テンパりながら必死にプレイしたセットリストです。

良かったら聴いてみてください。


1 determinations - wood man
2 tom dooley - can't turn you loose
3 aretha franklin - think
4 arthur conley - funky street
5 pharrell williams - happy(dj snatch edit)
6 gang starr - lovesick(upbeat mix)
7 j.j.jackson - come see me(I'm  your man)
8 jessie mae - don't freeze on me
9 martha reeves&the vandellas - I'm ready for love
10 rockpile - heart
11 斉藤和義 - 歩いて帰ろう
12 the roosters - どうしようもない恋の唄



12月6日に渋谷Club Malcolmで選曲させて頂きます。

個性豊かなDJ陣でオールジャンルで何が飛び出すか分からない楽しいイベントになりそうです。

是非遊びにいらしてください。





ren