TAKE FIVE

 2023.12




たくさんの方々のご協力のもとDJイベントを開催しました。

DJでの出演はGENTILのシェフ福元さん、GENTILのお客様のアサヒさん、CARIB赤羽のシェフ入佐さん、表参道の美容室tenderの高田さんにご協力頂きました。

今回はフードのご用意もあって、富ヶ谷のrestaurant goutの宮田シェフとtenderの肥沼さんとtenderアシスタントチームにお手伝い頂きました。

DJの選曲も素晴らしく、レゲエからソウル、シティポップ、ロックまで色々なジャンルの音楽が飛び交う楽しい夜となりました。

全てレコードでの選曲になるので、この日のために忙しい合間を縫って選盤して下さったDJの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

フードはrestaurant goutの宮田シェフを中心に準備してくださり、豚汁、おにぎり、唐揚げ、ピザと本当においしかったです。

DJイベントのフードとは思えないぐらい素晴らしかったです。

tenderの肥沼さん、アシスタントチームもおにぎり握ってくださったり準備から当日の販売まで本当にありがとうございました。


















たくさんの方々のご協力のもと最高のイベントにすることができました。

平日での開催にも関わらず、たくさんの方にお越し頂きとても嬉しかったです。

年内は主宰として立ち上げるイベントは今回で最後ですが、来年はパワーアップしてたくさんの方に楽しんでいただけるイベントをつくっていきます。

本当にありがとうございました。



ren