キッチンわたりがらす

2024.8




 






先日、高津さんに恵比寿にある
キッチンわたりがらすへ連れて行って頂きました。

暖かい雰囲気と美味しそうな香りで溢れる店内。

数あるメニューの中から迷いに迷い、私はメンチカツ定食を頼みました。

運ばれてきたプレートの上には
色とりどりのお野菜と衣から全て自家製なメンチカツ。

見た目の美しさに胸が高鳴ります。

和気藹々とした優しい空間の中で頂くお料理は
どれも、食べ終わってしまうのが勿体無いほど美味しかったです。

食後にはバランスの良い栄養に体が喜んでいるのがわかります。
学ぶ事がが沢山ありました。


何度も足を運びたくなるようなおもてなしの接客は勉強になりました。

高津さん、ありがとうございました!

himeyu