ren style

 2024.1




ビビットなカラーとダークトーンと組み合わせはカラーのコントラストに締まりが出ておすすめです。

ショートカットのデザインカラーも是非ご相談ください。

短いレングスの中でもヘアスタイルとのバランスを考えてデザインさせて頂きます。


いつの時代も、若者の代弁者としてのミュージシャンの影響力というものは計り知れないものがあるように思います。

beatlesがSex Pistolsがブルーハーツがそうだったように。

それぞれの世代のビート感覚の中で生まれてくる音と声こそが、その時代を表すものになっているのではないでしょうか。

様々な感情や環境の中での爆発こそがティーンエイジャーのエネルギーが持つパワーだと思います。

小さな波からもやがてはビッグウェーブとなり人々の感覚や感性をも変えてしまい革命を起こしてきました。

billie eilishは今の世代のビート感としてダークな世界観でのポップを表現し、ポップの定義を破壊し、新しい時代の幕開けを告げる革命を起こしたと言ってもいいでしょう。

billie eilishもbeatles、ラナ・デル・レイ、アヴリル・ラヴィーンをはじめ多くのアーティストから影響を受けてアーティストとして活躍しているように、billie eilishに影響を受けて生まれる次の世代にも期待したいです。

また背中を押してあげられるような美容師でありたいなと思います。






ren