ren style

2024.2

 


普通のボブに飽きてきたら、顔周りにポイントをつけるデザインがおすすめです。

何通りもスタイリングでアレンジできるので長く楽しんで頂けると思います。

クラシックなスタイルも好きですが、今っぽさも取り入れながらデザインさせて頂きます。


彼女は3ピースのロックバンド、イクラノドンのギターボーカルとして活躍しています。

昨年、静岡から上京して多くのライブイベントや閃光ライオットで注目を集める期待の若手バンドです。

売れ線ではなく、自分たちのやりたいこと、伝えたい事、音を表現して形にしている数少ないバンドの一つだと思います。

バンドで売れていく事が難しい時代に、シンプルなロックで勝負している姿は本当にカッコいいです。

LIVEは感動なしでは見ることができずいつも涙が溢れてきます。

10代のバンドのピュアなロックを是非聴いてみてください。




3月20日水曜日、渋谷HOMEでイクラノドンと一緒にイベントをさせて頂きます。

僕主催では初めてのバンドも参加でのイベントになります。

今、僕が東京でカッコいいなと思うバンドをお声がけさせて頂きました。

そして僕もDJさせて頂きます。

今からドキドキしていますが絶対楽しいイベントにするので、是非お越し頂けたら嬉しいです。





ren