ren style

 2024.2




Modsの女の子はやっぱりワイドバングに内巻きのボブですね。

60sの少し前下がりだったり、前上がりだったりする野暮ったいボブが個人的には好きです。

VESPAに乗るときに被るヘルメットととも相性抜群です。

シンプルだけど色褪せない永遠のスタイルはいつの時代もカッコいいです。


オリジナルModsシーンから60年以上経った今も、シーンを盛り上げようと頑張っている彼女の姿はとても素敵です。

休みの日はVESPAに跨りスクーターラン。

夜はクラブやライブハウスでDJやバンドで活躍する彼女の今後に期待です。

ポップでキャッチーな彼女のスタイルはたくさんの人を魅了する事でしょう。

LEADER OF THE MODSとしてシーンを牽引していく日を楽しみにしています。



ren