2024.9














イラストを描いているお客様からご自身の作品が描かれている
Tシャツをプレゼントしていただきました。

出会いはひょんなことがきっかけなのですが
私を選んでくださって嬉しく思っています。


いただいたTシャツは裸の女の子が描かれているのですが
「自分の身体は自分で守る」そんなイメージがあるそうです。


「私のことは私しか知らない」
「自分のことは自分が守る」
そんなふうに置き換えてしまったことと
私の勝負カラーが赤である今、いただいたTシャツはお守りのように着るようになりました。


彼女からいただいたプレゼントがお守りになったように
私のカットや私自身が彼女にとってお守りに近い存在になれるように技術向上に努めます!

いつもありがとうございます!




saki