suzu style

2024.9






さかのぼること2年ほど前janさんのライブに伺った時に
対バンしていたshinshinband。
彼らの音楽を聴いて衝撃が走りました。

shinshinは両手に真っ白のグローブをして足踏みをしながら
異様な光景で歌っていました。
その姿が少し怖くてでもその反面優しい歌声に心を奪われました。

インスタグラムでshinshinの活動をいつもみさせていただいていたのですが
先日、急にご連絡をくださりカットさせていただく運びになりました。


カットが終わって鏡を見せた後
良い美容室が見つかってよかった
また来ますねと言ってくださいました。

ありがとうございます!と笑顔で返しましたが
憧れの人からのそんな言葉をいただけて嬉しく思いました。



これからも喜んでいただけるように精進するのみです!

shinshin music
shinshinの音楽はこちらからお聴きいただけます。


suzu