assistant shooting

2024.9





先日、美容学生時代の担任の先生と撮影をしました。

学生の時からたくさんお世話になった先生といつか一緒にに何かを作りたいと話しをしておりました。

ようやく撮影という形で作品を作ることが出来ました。

一緒に何かを作る!それだけの理由でテーマも目的もないのですが、考えていることを実際に形にすることや0から何を生み出すかという事で悩んだり、考えたりする時間にとても意味がある様に感じました。

普段とは雰囲気の異なる撮影で美容とはまた一味違う作品ですが、違う視点から撮影に携わることができてとても面白かったです!

一つ一つ丁寧に妥協せず作ることでものづくりで大切な事をもっと沢山知っていければと思います。



himeyu